新鮮で、安心・安全なカット野菜を食卓へお届けしたい。それが【グリーンフィールド】の願いです。

農業法人有限会社グリーンフィールド

お気軽にお問い合わせください。098−866−9009

新着情報

2020年6月26日

スープでもっと健康に! ~負けないトマト~

~週刊GREEN Vol.80~

 

こんにちは!私たちは、規格外の農作物を無駄なく活用し、安心して手軽にお召し上がりいただけるカット野菜や野菜スープ「菜・色・健・美BEAUTY SOUP」など、野菜の生産から加工までを手がける、沖縄の農業法人(有)グリーンフィールドです。

私たちの安心安全な製品を通じて、より手軽に野菜をお楽しみいただき、皆様の健康的な食卓を支えるお手伝いができればと願っております。

 

「スープでもっと健康に!」

 

毎月最終週のこのコーナーでは、沖縄産野菜が主役の「菜・色・健・美BEAUTY SOUP」の魅力をご紹介します。今回はビタミンCの栄養機能食品である「負けない トマト」をご紹介いたします。

ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助ける、抗酸化作用にすぐれた栄養素です。

また、免疫力アップに欠かせない栄養素としても知られています。ただし水溶性ビタミンなので、とりだめが効きません。新型コロナ感染の第2波に備えて、ぜひ小まめに摂取しましょう。

 

beauty_soup_tomato.jpg

 

「負けない トマト」の原材料であるトマトや赤パプリカはビタミンCが豊富で、1パック(150g)あたりビタミンCが51mg含まれており、手軽に1日の摂取目安量の約1/2をとることができます。

この「負けない トマト」の主役は、沖縄本島南部の豊見城産ブランドトマト「ちゅらとまと」。

甘みと酸味のバランスがよく、トマト本来のうま味が濃い「ちゅらとまと」を贅沢に使用しています。

 

作りたての美味しさを冷凍し、工場から直送でご自宅へ届く「菜・色・健・美BEAUTY SOUP」は、そのまま冷凍庫でストックできます。解凍後、ぜひそのまま冷製スープとしてお召し上がりくださいませ。

暑い夏こそ、ひんやり美味しい「菜・色・健・美BEAUTY SOUP」の出番!大切な方、健康を気づかう方への夏のギフトに、ぜひどうぞ。

 

スープQR.png

《スープ購入サイト》

 

次回も、お楽しみに~♪

 

 

 

ページのトップへ