新鮮で、安心・安全なカット野菜を食卓へお届けしたい。それが【グリーンフィールド】の願いです。

農業法人有限会社グリーンフィールド

お気軽にお問い合わせください。098−866−9009

新着情報

2020年5月22日

私たちの感染予防対策③ ~検温~

~週刊GREEN Vol.76~

 

 

こんにちは、農業法人(有)グリーンフィールドです。

沖縄県の緊急事態宣言の解除から1週間を越え、休業していたお店が再開したりして、嬉しい気分になりますね。

ただし、気の緩みが感染拡大の第2波の引金にならないように、まだまだ気持ちを引き締めて頑張りましょう!

毎月第4金曜日は「スープでもっと健康に!」と題し、沖縄産野菜が主役の「菜・色・健・美BEAUTY SOUP」の魅力をご紹介していますが、今回も前回に続き、新型コロナウイルス感染予防のための弊社の取り組みをご紹介いたします。

 

「グリーンフィールド便り~私たちの感染予防対策③~」

 

私たちグリーンフィールドでは、毎日検温し、出勤名簿に体温を記入しています。

さらに、計り忘れたスタッフ用に非接触型体温計2台を準備しています。

 

体温計(事務所).JPGのサムネイル画像

 

製造部には外国人スタッフも多いため、器具の使用方法と使用後のアルコール消毒の方法については、日本語の他、ネパール語やベトナム語でも表示しています。

 

体温計(製造部).JPG

 

また、4月6日から5回にわたり、新型コロナウイルス対策通知を更新し、社内の全体チャットワークで呼びかけを行っています。

 

IMG_4800.JPG

 

さらに、万が一、感染者が発生した場合にも製造ラインが止まることのないように、スタッフをグループ分けし、出勤体制を調整しています。

一日も早い新型コロナウイルス感染の終息と、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

 

 

 

ページのトップへ